最近の記事
2010年02月21日

プロが教える初心者専用!新携帯アフィリエイトパック

プロが教える初心者専用!新携帯アフィリエイトパック

50名様に現在も稼いでいるノウハウを惜しみもなく暴露、夢を叶える打ち出の小槌を手に入れてみませんか?










みなさん、こんにちは。
携帯アフィリエイト・PPCアフィリエイト・メルマガアフィリエイトなど
すべてにおいて成果を上げ、ネットビジネスだけで
生活をさせていただいている坂田 将一と申します。

現在、ネットビジネスコンサルティングの方も主催しており
順調に成功者が現れております^^
本当に嬉しい限りです。

商材の方も、
まったくの初心者でもブログ・メルマガアフィリエイトでまずは月20万稼ぐ方法http://affiliate.sakata4401.net/

SEOのプロが教える上位表示アクセスアップ術
http://seo.sakata4401.net/
の2商材を出版しておりますが

こちらも好評で嬉しい感想を多数いただいております。
200本以上売れておりますが苦情などもゼロです

そして、購入者様から1番多かったのが
次は携帯アフィリエイトで稼ぎたいのでノウハウを教えて下さい。 ということでした。


そこで今回は
実際にコンサルメンバーに教えている携帯アフィリエイトノウハウを商材として
公開することになりました。
現在も私が携帯アフィリエイトで稼いでいる手法です。

ですがここで注意することがございます。

いきなりですが
あなたは携帯アフィリエイトで毎月どれぐらい稼いでいますか?

もしあなたが携帯アフィリエイトのみで
月30万以上稼いでいるのであれば
この商材を読む必要はございません。

なぜなら
この商材は、まず月30万稼ぐことを目標として作成した商材だからです。

なので
・PCアフィリエイトなど、いろいろやってみたが結局稼げていない方
・携帯アフィリエイトでこれから稼ぎたい方

そのような方には、この商材が手助けとなります
このチャンスを活かしてもらえればと思います。
自己紹介

福岡在住の26歳、坂田 将一と言います。
いまでは、アフィリエイトなどのネットビジネスだけで生活できるようになっていますが

私も約2年前まではパソコンでメールすらできませんでした。
パソコンと聞くだけで頭が痛くなっていました。(笑)

ですがある人と出会い、ネットビジネスという世界に踏み出そうと決心しました。
それからは、書籍を読んだり・ネットで検索したりして
試行錯誤の連続でした。 失敗も数えきれないぐらいしています。

ハッキリ言ってネットビジネスで稼ぐなんて私には無理だったんだ・・・・・
と諦めかけたことも何度もあります。

ですがもう少し頑張ってみよう。 これをやったら稼げるようになるかも。
とやっていたら、いつの間にか6ヶ月が過ぎていました。

その6ヶ月で稼いだアフィリエイト報酬は
ナント!!約2,000円です・・・・・・・・・

さすがにへこみましたね(笑)
毎日8時間ぐらい勉強した結果が6ヶ月間で約2,000円なんですから。
時給いくらだよって話しですよ。

ですがこのままではいけないと思い、考え方を変えてみました。

そして、自分に合っている評価の良い情報商材を購入し、素直に行動に移したり
セミナーにも進んで参加し、人脈をつくりました

すると徐々に稼げるようになってきたんですよ。

はじめはメルマガアフィリエイトで安定して稼げるようになりました。
そしてそのノウハウを商材にし、インフォプレナーとして起業。
ここが私の転機でしたね。

それからは不思議と、なにをしても売り上げを上げれるようになりました。^^


なので、
携帯アフィリエイト、PPCアフィリエイト、サイトアフィリエイト
と幅広くやっていくうちにノウハウも徐々に増えていき、
アフィリエイトだけで生活ができるようになったわけです。^^

そしていろいろなアフィリエイトをしてきた中で
1番ラクに報酬が上がったのが、携帯アフィリエイトでした。

正直、これからアフィリエイトで稼ぎたいのであれば
携帯アフィリエイトがオススメです。

PCアフィリエイトはライバルも多いですし
SEO・アクセスアップもなかなかに大変です。

ですが携帯アフィリエイトであれば
比較的簡単に、しかも早く上位表示させることができます。

ある方法を使うことで凄いことになります。(笑)
このことについては商材の中でお話していますので
楽しみにしていて下さい。^^

とりあえず、現在アフィリエイトで稼ぐためには
携帯アフィリエイトが1番簡単だということだけ覚えておいて下さい。

注)他のアフィリエイトが稼げないというわけではございません
塾生・先行販売購入者様の声
携帯アフィリエイトって本当に凄いですね

今回も、稼げるテクニックをご指導頂き、ありがとうございました。
アフィリエイトを始めたのは、
坂田さんのメルマガアフィリエイト商材を購入して半年ぐらいになります。

お陰様で現在メルマガアフィリエイトで月5万円程の収入です。
本当に有難う御座います。
そして、今回は携帯アフィリエイト商材を先行販売されいたので
即購入させて頂きました。

その結果、1ヶ月目から5,000円の報酬を得ることができました。
メルマガアフィリエイトは3ヶ月目に、ようやく報酬になり始めたのに対して
携帯アフィリエイトは、本当に早く報酬に繋がった事に驚きました。

これからは、商材に書かれている方法でサイトを作成していき、
携帯アフィリエイトがメインの収入となるように頑張っていきたいと思っています。

これからもご指導、宜しくお願い致します。

佐賀県 42歳 古賀さん


将塾での携帯アフィリエイトテクニックを暴露されていますね・・・

本当にショックでした
坂田さんのコンサルで携帯アフィリエイトを勉強させていただいていますが
その情報を惜しみもなく暴露されていますね・・

そのことで坂田さんにはご無礼な質問をしてしまい、
あのときは本当に申し訳ありませんでした。
正直ライバルが増えて、稼げなくなるかもしれないという不安が
私の中にありました。

ですが坂田さんから返答をいただき
それが私の勘違いであることに気付かされました

そして稼げるテクニックを教えることによって
また新しいテクニックを手に入れることができる

稼げるテクニックを独り占めしても稼げる金額には限界があることを学びました

これからも頑張って、
坂田さんのビジネスパートナーになれるぐらいまで成長し
恩返しをしたいと思います

今後ともいろいろとご教授のほど宜しくお願い致します。

福岡県 20歳 塚本さん
この商材で学べること

・なぜ携帯アフィリエイトなのか?
・アフィリエイトの基本
・アフィリエイト広告を選ぶときの注意点
・稼げるポイント
・稼げるアフィリエイト広告とは
・稼げるサイトの作成方法
・○○○を使って最速で収入を確保する
・稼げるキーワードと稼げないキーワード
・信頼=売り上げ その意味とは
・テクニック集
・上位表示を独占する方法
・サイトを簡単に量産する方法
・7日間で報酬を手にする方法とは
など

アフィリエイトの初心者から中級者までが
携帯アフィリエイトで成功するためのノウハウを暴露しています。

この商材を読むことで、
上級者がどのようにして稼いでいるのかを学べます。

携帯アフィリエイトのプロの稼ぎ方・手法を学んでみませんか?
この商材に適した人

何度も言いますが
この商材は携帯アフィリエイトで毎月30万以上稼がれている方には
必要のない商材かもしれません。

ですが、
・PCアフィリエイトで稼ぐ事ができていない人
・これから携帯アフィリエイトに参入されたい人
・すでに携帯アフィリエイトは、はじめているが稼げていない人
 など

そのような方には必須の商材となります。

ただし何もしなくて稼ぎたいという場合にはご購入されないで下さい。

この商材は、
サイトを作成したり、ちょっとした地道な作業もしないといけません。
稼ぐために重要な部分は手作業で行い、
自動化できる部分は自動ですることになります。

ラクして稼げる商材ではなく
携帯アフィリエイトで最短で稼ぐことを可能とした商材となります

もちろん頑張る方にはサポートも徹底して行いますので
分からない点などもすぐに解決することができます

あなたがこの場で、本気で稼ぐと心に決めたのであれば
今すぐ購入して下さい。

やる気があるあなたの事を私は大好きです。
一緒に頑張ってみる気持ちがある場合には、これからよろしくお願い致します。


ただし私もそれなりの覚悟があり徹底的にサポートします。 と言いました。
(サポート回数は無期限・無制限となります)

この気持ちにこたえてもらいたいために
この商材を手に入れる前に覚悟を決めてください。

あなたがこの商材を手に入れる前に条件を付けさせていただきます。
1、購入して読まない方、又は行動しない方
2、分からないことがあったらすぐに愚痴って諦める方
3、行動に移せば2、3日ですぐに結果がでると思っている方
4、携帯アフィリエイトは努力もせずに簡単に稼げると思っている方
5、少し調べれば分かる事もすぐに聞いてくる方
(自分でまず調べて分からない場合には別です)

なぜこのような条件を付けたかといいますと
上記のような方は成功することができないからです。

どうですか?できそうですか?
できない方は今回はご縁がなかったということになります。
もしくは考え方を直してください。

できる方は成功を手にする事ができます。

私は早く決断できる方、行動に移せる方が好きです。
なので、
定価29,800円の所を
限定50名様に限り
9,800円という価格でご提供致します。

しかも、全ての方をしっかりとサポートするため
50名に達した時点で販売終了とさせていただきます。

あなたも、50名の中に入り
現在、携帯アフィリエイトで成果を出している
プロの稼ぎ方・手法を学んでみませんか?
プロが教える初心者専用!新携帯アフィリエイトパック





50名様に現在も稼いでいるノウハウを惜しみもなく暴露、夢を叶える打ち出の小槌を手に入れてみませんか?


プロが教える初心者専用!新携帯アフィリエイトパック
posted by ネットビジネス成功 at 17:54 | ネットビジネス成功への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンテンツウェブサイト自動構築システム

コンテンツウェブサイト自動構築システム

インタネット上でのコンテンツ制作に関して最も重要な手紙をあなたは読もうとしています・・・









簡単な方法で膨大かつホットなニッチに
ターゲット化されたコンテンツウェブサイトを
構築することに興味がありますか?

ユニークコンテンツなくして、あなたのウェブサイト
にアクセスを発生させることはできません・・・

CONTENTS CHAIN REACTOR が実現する
コンテンツマルチプライアーコンセプトは、
リアル、ユニーク&価値あるコンテンツを
あなたがヴァケーション中でも製造します!
posted by ネットビジネス成功 at 17:52 | ネットビジネス成功への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年収1500万達成サイドビジネス最短

年収1500万達成サイドビジネス最短

最短 メールコンサルタント開業マニュアル








必要なのは、本書・パソコンか携帯・あなたが持っている+α(知識)だけ
本業・副業で年収1500万円を最短で確立するための、メールコンサルタントスタートパッケージ
posted by ネットビジネス成功 at 17:51 | ネットビジネス成功への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検索エンジンからの訪問を増やすにはどうしたらいいんだろう?

検索エンジンからの訪問を増やすにはどうしたらいいんだろう?


SEO初心者のための、アメブロ専用「SEOこれだけやればOK」 月額300円のサポート半年分付
アメブロを始めたけどアクセスが増えない
検索エンジンからの訪問を増やすにはどうしたらいいんだろう?
SEOには興味があるけど、勉強している時間がない
SEOの本を購入してみたけど難しくてよくわからない
ネットの情報では専門的なことが多すぎる

でも…、検索エンジンからアクセスがあるといいなあ。

それとも、SEO業者とか、SEOサービスとか、申し込んでみようかな?
でも…、本当にアクセスが増えるのかなあ、何か不安。
このページは、そんなあなたに読んでいただきたいのです。
SEO初心者のための、アメブロ専用「SEOこれだけやればOK」 月額300円のサポート半年分付
posted by ネットビジネス成功 at 17:50 | ネットビジネス成功への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO初心者のアメブロガーさんを対象とし

SEO初心者のアメブロガーさんを対象とし、
できるだけ、時間を掛けないで行えることだけに絞り、
でも、何より大切な肝は重点爆撃。

このマニュアルはそんな内容になっています。

逆に、以下のような方は読まないでください、

* SEOの基本はわかっている
* 検索エンジンからのアクセスは必要としていない
* すでに検索エンジンから沢山アクセスがある
* Yahooのアルゴリズム変動への対応法が知りたい
* Googleのフィルターについて知りたい
* 被リンクを膨大に増やしたい

こういったことを期待されている方には時間の無駄になります。

このマニュアルはSEOの王道のみを記し、
小手先のテクニックは一切用いません

とカッコよく宣言したいところですが、

ほんの少しテクニック的な部分も書いています。

それは、被リンクの関連です、どうやって他のブログやサイトから、
頼みもしないにもリンクしてもらえるか、
という部分です。

この部分に関しては、今後も通用する方法で多少はした方がいいこともあるのです。
posted by ネットビジネス成功 at 17:49 | ネットビジネス成功への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検索エンジン対策のコツは

検索エンジン対策のコツは、検索エンジンに振り回されないことでもあるのです。
SEOにはまってしまうと、いくら時間があっても足らなくなってしまいます。
ネットで探しただけでも膨大な情報があり、毎日のように新しい情報が増えています。
1日5時間、SEO関連の情報収集や勉強をしていても足らないぐらいです。
でも、SEOの専門家を目指すのなら別ですが、そんな時間を費やする必要なんてさらさらないのです。
なぜなら、検索エンジンは進化し続けており、本当にいいサイトを見抜く力が高まっているからです。

上位表示させるテクニックは山ほどあります。
最新のテクニックで上位表示させることもできます。

ただ、多くの場合長続きしないのです。
一時的には上位表示されて、アクセスが増え、
収益も上がります。でも、結局元に戻ってしまうのです。

だったら、そんなテクニックに走らない方がいいと思いませんか?

SEO以外で例えると、トラフィックエクスチェンジなどのサービスやいろいろなツールでアクセスを増やしてアメブロのランキング上位に入ることができます。

でもそれで、あなたのビジネスは商売繁盛になったでしょうか?

言うまでもありませんね(笑)。

もっとも検索エンジンに上位表示されると収益があがりますから、
上記の例とは少し違うのですけどね。

いずれにせよ、検索エンジン対策に限らず、小手先のテクニックだけで結果を求めようとしても、商売繁盛には結びつかないのです。
posted by ネットビジネス成功 at 17:49 | ネットビジネス成功への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検索エンジンから集客できてますか?

検索エンジンから集客できてますか?

見込み客を増やしたいと思ってるあなた、検索エンジンから集客できてますか?









SEO初心者のための、アメブロ専用「SEOこれだけやればOK」 月額300円のサポート半年分付


アメブロを始めたけどアクセスが増えない
検索エンジンからの訪問を増やすにはどうしたらいいんだろう?
SEOには興味があるけど、勉強している時間がない
SEOの本を購入してみたけど難しくてよくわからない
ネットの情報では専門的なことが多すぎる

でも…、検索エンジンからアクセスがあるといいなあ。

それとも、SEO業者とか、SEOサービスとか、申し込んでみようかな?
でも…、本当にアクセスが増えるのかなあ、何か不安。
このページは、そんなあなたに読んでいただきたいのです。
SEO初心者のための、アメブロ専用「SEOこれだけやればOK」 月額300円のサポート半年分付






見込み客を増やしたいと思ってるあなた、検索エンジンから集客できてますか?
posted by ネットビジネス成功 at 17:48 | ネットビジネス成功への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ネットビジネス成功へ
×

