最近の記事
2012年10月31日

インターネットビジネスと広告宣伝心理術

インターネットビジネスと広告宣伝心理術


私が小さな町で起業して一年で1億円を売上げた戦略と戦術、そしてインターネットの利用法を公開します。





西日本で一番大きな県庁所在地の商工会議所主催で行なわれた私のセミナーは↑こんなあいさつから始まりました。

当初、『誰だ?コイツは?』といった感じで私の話を聞いていた参加者の方々・・・・。

でもセミナーが進むにつれて彼らの表情が徐々に真剣になってくるのが私にもはっきりと分かりました。



私は出版書籍「小さな会社が低予算ですぐできる広告宣伝心理術」にも書いたとおり、人口9千人の小さな小さな小さな田舎町で起業して、一年で累計売上げ1億円を実現しました。

でも、それまでの15年間はずっと失敗続きで、東京で様々な事業に手を出し、失敗につぐ失敗を重ねてきました。昼食代や電車賃にも事欠く状態が何度も何度もありました。


そんな私が巨大マーケットである東京を離れて、過疎化の進む小さな小さな町で再起業してからは、あっという間に1億円を売上げ、さらにはビジネス本まで出版し、あろうことか何度も講演会に講師として招かれるようになったのです。


インターネットビジネスと広告宣伝心理術
投資競馬で勝つため
競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】
posted by ネットビジネス成功 at 22:56 | インターネットビジネスと広告宣伝心理術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ネットビジネス成功へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。