最近の記事
2010年05月08日

安価なeBookを大量に作って販売している

安価なeBookを大量に作って販売している

eBookSecret ネットビジネス第3市場
いまなら特別レポートをPDFに変換し、メール送信するので、コストはほとんどゼロですね。

 特別レポートの巻末には、これらの特別レポートが100あまり掲載され、あなたもこのリストを見れば、最低6冊は欲しくなるに違いありません。

 博士はこの5ページの特別レポートを年に24ないし28種類作成すると言っています。

 個々のレポートは購入者の名前と郵送日がつけられ、特定個人用にしたとのこと。

 ここで注目して欲しいのは、「安価なeBookを大量に作って販売している」ということです。

 私は当時、この誰にでもできそうな不労収入の獲得法を知り、目が本にくっつくかと思うほど記事を睨み、繰り返し読みました。

 博士は、たいしたことはしていないのです。

 あなたも分かるように、たった5ページの特別レポートをたくさん書き、それを販売しているだけ。
 こんなのだったら、忙しいサラリーマンだってできる。
 5ページだったら、1日で書けますよね?

 だから私は半信半疑でした。

 そして、博士のやり方にアレンジを加え、日本で通用しそうな形に修正し、自分の仕事や趣味に関係のあるeBookを作り、1500円で販売を開始しました。

 するとどうなったか?


 安価ですから、成約率が非常に高く、どんどん売れていきます。

 それも、毎月安定して売れ、売れない月はない。

 これは、まさか!?


 私はどんどん確信を深め、さらにeBookを増やしていきましたが、eBookを増やせば増やすほど収入は右肩上がりで、確実に不労収入は増えていく。

 そしてとうとう私は会社を辞め、セミリタイア状態に入ったのです。


 難しいことはなにもありません。


 先ほどの言葉をもう一度、言います。

 売れない月はない。

 その証拠に、私はいまだに1番最初に作った商品を販売しています。
 その商品はなんと、PDF形式ではなく、HTML形式です。

 これは、事実です。

 最初のeBookは2003年に作ったにも関わらず、それがほったらかしで売れ続ける。

 だから、「本物の不労収入」なのです。

 おさらいしましょう。

■第1市場:高額eBook販売の特徴

●単価が高額なので1000万〜1億の収入を見込める
●ページ数が多くないと、クレームのもとになる。少なくとも100ページ以上は必要
●eBookを作るのに、綿密なリサーチが必要。専門家を雇う必要がある
●収入になるのに早くとも1〜3ヶ月はかかる
●高いコピーライティングのスキルが必要
●高いマーケティングのスキルが必要
●見込み客から高い信用を得るまでに長い時間がかかる
●意欲的な勉強が必要で、上級者向け
●通常は、売り出した瞬間に一気に収入になるが、その後減衰し、ほぼ0になる
●売り続けるには、調査などの広告を利用するスキルと、毎月の投資が必要
●1つ1つを作る速度が遅いので、失敗すると時間的リスクが大きい
●たくさん作り、それを売り続けるには高度なマネジメントスキルが必要
●ハイリスク、ハイリターンの市場である

 高額eBook販売はパソコンのスキルがある程度あり、ネットビジネスを熟知した上級者が取り組むネットビジネスで、成功している人は、もともとある程度パソコンやマーケティング、プログラムなどのスキルがある人が大半です。

 私はネットビジネスアドバイザーとして初心者の作ったセールスページをたくさん見てきましたが、とてもモノが売れるものにはならないのが普通です。

■第2市場:アフィリエイトの特徴

●アフィリリンクをブログやホームページに貼るだけなので、初心者でもできる
●やることが単純な分、参入している人が多い
●報酬率はかなり低く、商品価格の1〜10%が普通
●成約1ヶ月後に承認され、その2ヵ月後に振り込まれるので、収入は早くて3ヶ月後
●初心者が勉強を始めてから収入になるまでは、早くとも半年〜1年後
●普通のやり方では収入になりづらく、数を作るツールや、ノウハウ本が必須
●キーワードの狙いを間違えなければ、安定して売れる
●アフィリリンクは販売元の都合でなくなるので、一定周期で張り替えが必要
●リンクの数を作る手法は、スパムになりやすい
●1000万ページなど相当な数のページを持っていればリスク分散され、安定する
●ローリスク、ローリターンの市場である

 アフィリエイトは取り組みやすいだけに、競争も激しい市場です。
 ローリターンなので、初心者が取り組んでもほとんど収入にならないのが現状。

 大きな利益を得るには、数を作るためのツールの利用や、サイト制作のための組織化が必要です。
 SEOなど、長く取り組む必要のある知識もいります。
 SEOは検索エンジンのアルゴリズムが変るたびに対処が必要になるので、ほったかしになりづらい要素です。

■第3市場:安価eBook販売の特徴

●書くページ数が10〜30ページと少ないので、制作する時間が短く、早い
●基本は自分の経験を書くだけなので、取り組むのに複雑な知識はいらない
●早く収入になる
●初心者に最適
●安価なので1つ1つの利益は少ないが、成約率が高く、売れ続ける
●コピーライティングのスキルが低くてもポイントを押さえていれば売れる
●普遍的に人がひきつけられるジャンルを狙えば、ほぼ永久的に売れる
●ほぼ不労収入になる
●自分で作った商品だから、アフィリ商品のように消えることがない
●ほったらかしにできる
●万が一1つが売れなくなっても、数を持っていればリスク分散され、安定する
●ローリスク、ミドルリターンの市場である

 売れるジャンルの安価なeBookを作ることで、
初心者でも本物の不労収入を得ることができます。
eBookSecret ネットビジネス第3市場
posted by ネットビジネス成功 at 13:28 | ネットビジネス成功への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「第3のネットビジネス市場」をここで初めて公開

「第3のネットビジネス市場」をここで初めて公開

この手紙に書かれている情報が、初心者のあなたにとって唯一の不労収入への道であり、労働から開放され経済的自由を得るための最短距離な方法であると保証します。



 なぜそんなことが保証できるのか?

 なぜなら。
 私はネットビジネスを始めて4年経ちますが、さまざまなネットビジネスを試してきて、教材販売で個人で年商が1400万を越えるほど稼ぎ、100人を超えるネットビジネスの友人・知人から驚くべきネットビジネスのノウハウを聞きました。

 私はプログラマでもあり、mixi関係ツール、サイト自動生成ツール、イージーアフィリ、PPCキーワードメーカー、アドセンス風リンクボックス作成ツール、ユーチューブアフィリ支援システムなどなど、人々が「売ってくれ!」と殺到するようなツールを影で作っては公開してきました。

 しかし検証の結果、「第3のネットビジネス市場」ほど一般の人でも可能で、これほどほったらかしになって、しかも確実に収入になる種類のビジネスはないことがわかったのです。

 その「第3のネットビジネス市場」をここで初めて公開します。




 これらはほんの一部です。
 私が稼いでいるサイトは他にもまだあります。

 そして、収入は現在進行形で増え続けています。

 これらの結果は、確かにサラリーマンの年収をはるかに超えた結果を出しました。

 しかし、「本物の不労収入」に比べれば、これらの結果はまったくたいしたことはありません。

 「へえ。でも、これがどうだっていうの?」

 というくらいのことなのです。

 私がアンダーグラウンドで得ている、「本物の不労収入」に比べれば。

 本物の不労収入を実現すると、


●1・一度作ったら、永続的に収入になる
●2・作ったもののメンテナンスがほとんどないので、作るほど収入を増加できる
●3・顔をオモテにさらすことなく、ひっそりと多額の収入を得ることができる


 こうした恩恵が実現できるのです。
 こんなことは当然のことです。

 嘘だろ? と思うかもしれませんが、私はもう4年以上、この不労収入が続いています。

 今まで黙っていましたが、ネットで副収入だビジネスだと騒がれる前から、不労収入を知り自分で作り上げていたわけです。

 なぜ不労収入がそれほどまでに続くのか? 本物の不労収入とは?

 理由を説明しましょう。
本物の不労収入ってなんなのさ?

 じゃあその本物の不労収入って、なんだっていうんだ?

 その説明をする前に、ひとつ簡単な質問をします。

Q:あなたはなぜネットビジネスを始めようと思ったのですか?


●変化なくただ消化していくだけの毎日から脱出したいから
●給料が低く生活が苦しいのに、仕事が厳しいから
●家族を養うお金が欲しいから
●国があてにならず、老後など、将来の生活に不安があるから
●今の生活に自由がないから
●ネットビジネスで稼ぎながら、趣味を生活にしたかったから
●少しでも毎月のお小遣いが増えれば助かると思ったから
●借金を早く返したいから
●今の仕事が自分の夢とかけ離れているから
●嫌な上司、同僚がいる会社を辞めたいから
●会社が余計な人間関係の摩擦ばかりだから
●車やマイホームなど、買いたいものがあるから
●数ヶ月に一度、旅行に行きたいから
●自分らしく生きたいから


 そうです。
 私も、そんな希望を抱いてネットビジネスを始めました。

 しかし、現実はどうでしょうか?

 あなたはこんな気持ちに陥(おちい)っていませんか?

●アフィリエイトを始めたけれど、全然稼げない

 ブログアフィリは毎日PINGを打ったり、記事を更新したり、被リンクを作ったり…どちらも、日々の作業がいつ終わるのか、先が見えない…。

 しかも、作業がつまらない、虚しいので続かない。

 メルマガアフィリは面倒なうえに、スパムと言われる危うさがある。

 そして次々に現われるアフィリ手法。
 混乱し、いったいどのアフィリが稼げるのか? さっぱり見えてこない。

 アフィリエイトはASPを通して普通にやると、結果が出るまで少なくとも半年はかかるローリスク・ローリターンのネットビジネスです。

 さらに承認に1ヶ月以上かかり、承認はアフィリエイト依頼主の意のままです。
 そして、承認されても振込みにまた1ヶ月以上と、入金までの期間がかなり長いことも覚えておいたほうがいいでしょう。


●情報商材を作ってみたが、さっぱり売れない

 高額な教材を作るには、売れる分野の専門家が必要だが、まわりにその専門家がいないのでなかなか教材の作成が始まらず、見つけてもお互い時間がとれず1年経っても先に進まなかったり…。

 作っても高いものを売る方法がわからず売れなかったり…。
 人様が自分のものを買ってくれるのか? クレームが来たら? そんな恐怖もある。


●ヤフオクやせどりを始めてみたが、手間がかかりすぎる割に稼げない

 転売はもともと労働収入なので、毎月稼げる額に限界が。

 人を使うにしても、慣れていないのでなかなか組織化に踏み出すことができず…。

 サラリーマンをしている自分にとって、この作業は休日を潰す作業でしかないような氣もしてきた。


●2〜3万円もする情報商材を買ってみるものの、全然稼げない

 稼げるとの情報に思い切って2〜3万円単位で大金を払ってみたものの、専門用語でさっぱりわからなかったり、実践するのに抵抗があったり、難しかったり…。

 そうして次の情報を求めて情報商材を買ううち、情報商材コレクターのようになってしまった。


●覚えることがたくさんありすぎて、全然先に進まない

 特にアフィリエイトは、ブログやら、MTやら、テンプレートやら、PINGやら、被リンクやら、SEOやら、覚えなければいけないことがたくさんあり、それを身につけるだけでも精一杯。

 この勉強が終わるまでに、どれだけの時間がかかるのか?

 さらに、これらを実践するのに、どれくらいの時間を費やさなければならないのか?


●人を騙そうとする人が多い業界で、楽して稼げると煽られ続け、あきれている。自分も人を騙さなければいけないのかと思ってしまう

 情報を集めるうちに、スパムみたいなメールがたくさんくるようになった。なぜ1つの無料レポートを見たいのに、数十ものメルマガを購読する必要があるのか? そしてそのメルマガは毎日興味のない情報を延々とアフィリしてくるものばかり。

 正直、こんな業界にいて自分のためになるのか、疑問に思うことさえある。

 だんだんと自分が毒されてきているような氣さえする。人の役に立っている氣もしない。


●一時的には稼げるが、すぐに次の商品に取り掛からねばならず、常に忙しく、生活を維持できるか焦っている

 ネットビジネスは、作業時間の割に稼ぎがいいのは実感している。

 しかし、一時的に大きく稼げるものの、次々と施策を実行しないとすぐに資金が尽き、自転車操業状態になってしまうのが予想される。だから、常に焦っている。



 …あなたも、こんな気持ちになった覚えはありませんか?


 実は以前、これらを感じていたのはほかでもない私なのです。

 自分のやり方が悪いのか? と情報をかたっぱしから集め、1〜3万円ものお金を使って情報商材やDVDを買い、絶対儲かると言われるツールも買いました。

 有名な人のセミナーにも行き、名刺交換をし、人脈を作り…。

 でも思ったような利益が出ない。

 そんな自分にイライラを感じる毎日だったのです。

 …あることに気づくまでは。


 こうした現状は、あなたからなにを奪っていくのでしょうか?

 まったくの時間の浪費ではないですか?

 ベンジャミン・フランクリンは言っています。
「人生は時間でできている。もしあなたが自分の人生を愛しているのなら、自分の時間を大切にすることだ」

ベンジャミン・フランクリン
アメリカの政治家、外交官、著述家、物理学者、気象学者

 もともと、お金を稼ぐのは、自由な時間を得るためではなかったのか…?

 それが、逆にビジネスで時間を食いつぶすことになっているのではないか?

 そんな人が多すぎる。

 だからこそ私は、今までひっそりと恩恵を受けてきたこの「本物の不労収入」の存在を公開することにしたのです。

 しかしこれを作れる人には、条件があります。
不労収入獲得を失敗し続ける人の
8つの大失敗


 「本物の不労収入」とは、どうやれば作れるのでしょうか?

 そしてそれは、本当にあなたにもできるのか?

 確信を持って言います。

 もちろん、あなたにもできます。

 これから説明する、私が示す「8つの大失敗」を認識し、不労収入を得るための最低限の流れを知ることができれば、あなたの行動は自動的に成功、つまり不労収入の獲得へと向かっていきます。

 決断するということは、「決めて、断ち切る」ということです。

 あなたは本物の不労収入を得ることを決め、ほかのことを断ち切るのです。

 これはつまり、あなたが今まで経済的に自由に成れなかった理由を明らかにし、それを断ち切ることもであります。

 何事も半端な気持ちでは続かないことはあなたも知っていると思います。

 紙に書いて壁に張り出し、常に見て意識するくらいの気構えがないと、すぐに忘れ、意味がなくなってしまうので、以下のことは、必ずメモをして、張り出すようにしてください。

 では、「8つの大失敗」を説明しましょう。
 メモの準備はいいですか?

●1・労働収入に集中している

 あなたはもう知っているとは思いますが、改めて説明します。

 収入には

1・労働収入
2・不労収入

の2種類があります。

 労働収入とは、分かりやすく言うと1時間いくら、でもらえるお金のことです。

 これは「サラリー」とも言われます。

 サラリーマンは、会社から時間給をもらっているから、サラリーマンと呼ばれているわけですね。世界中のほとんどの労働者はサラリーマンです。

 しかしこのことの本質的に考えると、いったいどういうことなのでしょうか?

 ベンジャミン・フランクリンは言っています。人生は時間でできていると。

 つまり、たいていの人は「自分の時間を会社に切り売りしながら生きている」のです。

 あなたが会社に時間を切り売りするのをよしとせず、もっと自由に生きたいのであれば、このタイプの収入に集中すべきではありません。

 不労収入に集中すべきです。

 トップ1%のお金持ちは、労働収入ではなく、不労収入に集中しています。

 不労収入とは、家賃収入、書籍やマンガ、小説、CDの印税、そしてネット上に築いた「自動的に稼ぐシステム」を刺します。

 お金持ちは、俗的に言うと「寝ながら稼ぐ」ことに、集中しているのです。

 不労収入のための資産作りに、寝ずに自分の労働力のほとんどをつぎ込んでいるのです。

 それが将来的に「寝ながら稼ぐ」ことに繋がると分かっているからです。

 だから、これと同じように、あなたも労働収入ではなく、不労収入につながるものを見極めて、それに集中するようにしましょう。


●2・一攫千金を狙っている

 一攫千金ではなく、資産を作ることに集中しなければ、不労収入は得られません。

 「金持ち父さん 貧乏父さん」で世界に起業ブームを起こしたロバート・キヨサキによれば、資産とは、

自分のポケットに、自動的にお金を入れてくれるもの

です。

 先ほど「自動的に稼ぐシステム」と言いましたが、このシステムこそが、あなたが今作るべき資産です。

 インターネットを使うことが日常になった今、インターネット上にこのシステムを構築することができれば、誰でも不労収入になる資産を作ることができます。

 資産とは、捨てない限り永遠にあなたの手元に残るものです。

 積み上げるごとに、大きくなっていくものです。

 そして、自動的、継続的に収入を生み出してくれるものです。

 だから、手元に残らないもの、残っても再利用が可能でないもの、積み上げても端から崩れていくもの、そういうものは資産ではないので、作らないようにしてください。

 そして、自動的、継続的に収入を生み出すものを見極めてください。


●3・自分ですべてをやろうとする

 不労収入を得るには、自分がなるべく作業をしないようにする必要があります。

 あなたが資産を作ったとしても、それを維持するのに大きな労力を必要とするのなら、それは資産とはとうてい呼べませんし、それに手をかけている間は、資産を大きくすることができません。

 ですので、「ひとつ残らずすべての手順を自動化すること」を念頭にしてください。

 ただ、お金が振り込まれるのを待つだけの状態にするのです。

 それこそが、本物の不労収入になります。


●4・流行のテーマに集中する

 時代や流行に左右される商品を作ると、すぐにその商品はだめになります。

 そういう商品で一時的に大きく儲かるかもしれませんが、あとが続かないので、不労収入にはなりえないのです。

 多くの人は、一攫千金を狙って、あぶく銭のために自分の労力を使っています。

 それで稼いだお金がなくなったらまた一攫千金を狙う。

 これでは日銭でギャンブル生活する人となんら変りがないと思いませんか?

 しかも不労収入には絶対にならないので、延々とそれを繰り返すことになる。

 人間が存在する限りなくならないことをテーマにした商品を作るようにしてください。


●5・新しい情報に振り回され続けている

 インターネットが出現してから、人が目にする情報はその前と比べて1000倍以上になったと言われています。

 次から次へと、あなたを誘惑する新しい情報が出てくるわけです。

 これでは、本物の情報があってもそのうち頭の中から流されしまい、忘れてしまいます。

 集中力など、あったものではありませんし、楽で簡単なものばかりが目に付くので、それを買っては失敗し…の「バッド・スパイラル」(負のらせん)に突入してしまいます。

 私が見る限り、本当に大勢の人が、このスパイラルに陥っています。

 情報を遮断し、必要な情報だけを得るようにしてください。

 冗談で言っているのではないですよ。

 稼ぎたいのであれば、今すぐあなたの購読しているメルマガ、ブログなど、不労収入に関するもの以外は、すべて購読を解除し、ブログもお気に入りから削除してください。

 本当にあなたを経済的自由に導く情報だけを選んでください。

 フォーカスを定め、それに集中する。
 非常に大事なことです。


●6・失敗しなければいいと思っている

 「金持ちは、失敗しなかったから金持ちになれた」

 こういうことを言う人がいますが、これは真実を知らないまったく的外れな意見です。

 金持ちほど、失敗しているのです。

 金持ちは、数多くの失敗の中から成功が生まれることを知っています。

 だから、「たくさん失敗することを目標にした戦略」を取っているのです。

 早くたくさん失敗する道を自ら選んでいるので、大きな成功をいくつもつかんだわけです。

 つまり、リスクを恐れず、挑戦することが必要です。

 やってみてはじめて、なにが悪かったかわかり、方向修正ができるわけです。

 私も、もちろん成功するように考えますが、それで失敗しても構わないという姿勢で商品を作りますし、マーケティング施策を打ち出します。

 勉強ばかりしないでください。

 失敗しても全然構わないので、常に実践し、テストを繰り返し、成功パターンを身につけるようにしてください。

 自分に必要だと思われるものには積極的に投資し、リスクをとってください。

 たとえ損をしたって死にはしないのですから。


●7・できたらいいな思考

 「不労収入の作業をしようかな」
 「不労収入が得られることができたらいいな」
 「不労収入を得たいな」

 こんな覚悟では、不労収入が得られるはずもありません。

 短時間で資産形成をするには、計画を立て、毎日作業をする必要があります。

 「絶対にやるんだ! 死んでもいいから!」

 これくらいの決断は必要です。

 「絶対にやる!」という思考を、MUST(マスト)思考と言います。

 私はサラリーマン時代、この決断をしたあと、毎日2時間、不労収入への作業時間を死守するようにしました。

 あなたも、「不労収入の作業を絶対(MUST)にやる!」と、決断しましょう。

 そうすれば早ければ2週間で、本物の不労収入が発生するはずです。


●8・後でやればいいと思っている

 頭の中で考えているだけでは、収入は生まれません。

 勉強のためと書籍や情報商材を買って「なるほどな〜」と納得しても収入は生まれません。

 あなたはもちろん知っていると思いますが、行動することで始めて、収入は生まれます。

 そして、

 「面倒だからあとでいいいや」
 「このテレビ番組が見終わったらやろう」
 「よくわからないので、またあした」
 「今は決断したくないから、またあした」

 こうした後回しにするクセは、収入の発生を10年、20年先延ばしにしてしまう。

 そうしている間に、貴重な時間がどんどん過ぎ去ってしまう。

 人生は有限です。

 思い立ったら、今すぐ、やることです。

 次の瞬間に行動するクセをつけましょう。

 「あと」なんてないんです。

 今やると決断できないなら、それは一生やらないでしょう。

 決断できず、ぐずぐずしている人に幸運はやってきません。



 …どうでしょうか?

  この8つの大失敗のどれかにこころあたりはありませんでしたか?

 「だから混乱していたのか」「だからできなかったのか」というように思い当たるふしがありませんでしたか?

 あなたがこれからすべきことは、これらの大失敗を今この瞬間から二度と犯さないことです。


 多くの人は、無意識に楽をしようとしてこれらの罠にかかってしまいます。

 あなたの意思とは関係なく、無意識に。

 人は本能的に、無駄な行動を省こうとするのですが、「急がば回れ」の格言が示すとおり、楽をしようとすればするほど、本来得たい結果からは離れていきます。

 だから遠回りしても、確実性の高いビジネスをする必要があるんですね。

 「ちょっと待って! 確実性の高いビジネスって…?」

確実性の高い収入を
得られるネットビジネスとは?


 確実性の高いやりかた? そんなものがあるの?

 もちろんあります。

 現在、ネットビジネスにおける不労収入は、あなたもご存知の通り、大きく2種類あります。

 「アフィリエイト」と「高額な情報販売」です。

 しかし悲しいことに、これらのビジネスで結果を出している人はごくわずか。

 95%の人は「8つの大失敗」に見事にハマり、毎日毎日終わらない作業に明け暮れている。


 「月収100万」という甘い言葉に誘われ、労働収入であることにも気づかず、毎日メルマガを出してみたり、ブログを量産してみたり。

 中身のない情報商材を作り、信用を失ってリストを解除されては、また初心者のリストを集めたり…。


 「経済的自由を得たいという」ネットビジネス初心者は、みんなその罠にハマっています。

 それを輪廻のように、繰り返し、繰り返し、繰り返している。


 それが現状です。

 これらの方法は、95%の人たちにとっては、確実性の低いやりかたです。


 アフィリエイトは、強力なツールがないと稼げません。

 もしくは、会社のような組織力があれば稼げるでしょう。

 しかし、これは個人ではできませんね。

 さらに、今はアフィリエイトの認知が進み、多くの人が参入してきている。

 また、私はアフィリエイトは商品をコントロールできない点で、あまり人には薦めていません。


 高額な情報商材はどうでしょうか?

 これは、売れるネタはすでに決まっているのです。

 そしてそれらのジャンルは、先駆者があらかた陣地を張り、参入障壁を高め続けている。

 そこに切り込むには、高いスキルを身につけるか、高いスキルを持った専門家を引き連れるかして、高度な戦略を取って割り込む必要があります。

 しかしそれも、一般の人には難しいのです。


 じゃあ、もう無駄だっていうの?

 いったいどうやればいいっていうのさ?


 大丈夫です。

 「第3の市場」

 が、あります。

 この市場に取り組み始めた方の声をお聞きください。
eBookSecret ネットビジネス第3市場
posted by ネットビジネス成功 at 13:27 | ネットビジネス成功への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パソコンやネットのスキルも最低限で済む秘密のネットビジネス市場

パソコンやネットのスキルも最低限で済む秘密のネットビジネス市場

eBookSecret ネットビジネス第3市場
私は「本物の不労収入」を今現在得ており、早く、ほぼ確実に、パソコンやネットのスキルも最低限で済む秘密のネットビジネス市場で、4年前からほぼ永続的・安定的に利益を出しています。

 実はそれが、私が多くのネット・ビジネスマンから「隠れた成功者」と呼ばれている秘密です。人知れず、この市場で利益を出し続けているのです。

 「新田さんの世界」と呼ばれるもの。

 おそらく、日本でこれだけ大々的にこの市場のことを公開するのは、私がはじめてでしょう。

 この市場は日本のネットビジネス市場としては、今までほとんど誰も触れてこなかったにも関わらず、アメリカでは非常に広い市場となっていて、しかも多くの人が安定した収益を稼いでいます。

 もしあなたが、各種アフィリエイト、高額系の教材販売、ヤフオク、せどりなどで稼げず、「ほったらかし」と言われつつも毎日ブログを作ったり、SEOに苦心して、いつまでたっても単純作業が続き、結局は経済的自由、時間的自由など、ほど遠い幻想なのではないかと思ったことがあるのなら。

 自分はネットビジネスで高い利益を上げる5%のグループには入れないのだ…と思っているのなら。

 アフィリエイトの単純作業が、どうも自分に合わないと思っているのなら。

 そんなあなたに、稼げる確実性の非常に高い、第3のネットビジネス市場を紹介するとしたら、あなたはこれを知りたいですか…?

もしこの市場に興味がある場合に限り、この手紙はあなたが今年読んだ手紙の中で、最も重要な手紙になり、ネットビジネスの大転換点になることでしょう。
今すぐ、この手紙の続きを読んで下さい。

この手紙を読むだけでも、あなたは本当の経済的自由、時間的自由への大いなる気づきを得ることができると確信しています。

そして、申し訳ないのですが、今までやってきた作業が、いかに不労収入へ結びつかないか、いかに時間の浪費だったかに気づくことをお約束します。

 誤解を招く前に書きますが、この手紙の目的は「売り込み」ではありません。

 私がこの「第3の市場」で経済的な自由を得たかたわら、まだ多くの人が経済格差や貧困にあえいでいる現状を見て、この知識を共有したいと思い、その入り口として、この手紙を書きました。

 もちろん、あなたがこの手紙を読んで私の理念に共感し、自分も経済的自由を手に入れた生活を送る道を歩みたい、と思ってくれれば、これほど嬉しいことはありません。

その努力が報われるよう、私は必ずを私と同じステージにあなたを引っ張り上げてみせます。


 右のスクロールバーを見て「なぜこんなに長い手紙なんだ?」と思いましたか?

それは、この手紙に私が考えられるだけの、経済的自由の最も効率的で確実な獲得法を詰め込んで説明したからです。ご容赦ください。

しかし、もし読んでいる途中で「これは自分には必要がない知識だ」と思ったなら、すぐに読むのをやめてください。
 あなたの貴重な時間を無駄にしたくありませんから。

それでは、早速読み進めてください。

※ここで紹介するのはネットワークビジネスではありません! ネットビジネスです。
私は何十年経ってもうさんくささがまるで抜けないネットワークビジネスが嫌いですので、あしからず。
また、リードメールや自己ファリなどの気の遠くなるようなお小遣い稼ぎでもありません。
もちろん合法的なビジネスであり、社会に貢献するビジネスです。ご安心下さい。
posted by ネットビジネス成功 at 13:25 | ネットビジネス成功への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロのWEBデザイナーの技を、1日でマスター!

プロのWEBデザイナーの技を、1日でマスター!

動画で学ぶインターネットビジネス講座「バナー作成、各種WEB素材作成編」パーフェクトマスターコース
本講座では、上記の図の例のように、2つの画像素材を上手に加工して
バナー画像を作成する方法など、すぐに実践につながる様々なデザインテクニックを
動画形式で、お伝えしております。

なお、本講座では、無料でダウンロードできる高機能画像加工ソフト「GIMP」を
使用しておりますので、photoshop(フォトショップ)のような高額なソフトウェアは
一切必要ありませんので、初心者でも安心して受講いただけます。
posted by ネットビジネス成功 at 13:24 | ネットビジネス成功への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画で学ぶインターネットビジネス講座

動画で学ぶインターネットビジネス講座

動画で学ぶインターネットビジネス講座「バナー作成、各種WEB素材作成編」パーフェクトマスターコース
プロのWEBデザイナーの技を、1日でマスター!



動画で学ぶインターネットビジネス講座「バナー作成、各種WEB素材編」パーフェクトマスターコース プロのWEBデザイナーの技を、1日でマスター!
posted by ネットビジネス成功 at 13:23 | ネットビジネス成功への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年05月03日

シンプルな方法で100万円稼ぐワンデイアフィリエイトプログラム

シンプルな方法で100万円稼ぐワンデイアフィリエイトプログラム

一度だけの価格!シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』
これからお話しするシンプルな稼ぎ方では
一切難しいことはお話しませんし、必要ありません。

しかし、その効果は抜群です!

このノウハウは、15分で一通り完了です。
15分で出来る単純作業を繰り返して、たったそれだけで
アフィリ報酬100万円を実現できるノウハウです。

面倒で・・・
一向に稼げない・・・
初心者に再現することが出来ないアフィリエイトはもうやめにしませんか?

この方法を知って、”稼げる”という確証を得られたあなたは、
いてもたってもいられなくなるでしょう。
posted by ネットビジネス成功 at 05:27 | ネットビジネス成功への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自動ニュースブログアフィリエイトシステム

自動ニュースブログアフィリエイトシステム


自動ニュースブログアフィリエイトシステム『NEWS de BLOG』 カンタンスタートパッケージ


大手検索エンジンからニュース記事を自動取得!完全自動でトピックスを配信し、アクセスアップを実現!




自動ニュースブログアフィリエイトシステム『NEWS de BLOG』 カンタンスタートパッケージ
自動ニュースブログアフィリエイトシステム『NEWS de BLOG』5つのポイント

•大手検索エンジンから、最新のニュースの記事を自動で取得し、あなたのブログへ投稿できます。
•文章に含まれるキーワードに対し、キーワードマッチ広告リンクを自動で挿入します。
•キーワードマッチ広告を生成するキーワードをあらかじめ設定することが出来ます。
•旬のキーワード(検索ランキングから自動取得)に対してもキーワードマッチ広告を生成することができます。
•セットアップはとても簡単です。

このソフトウェアを使ってメリットを感じることができるのはこんな「あなた」

•簡単な作業だけで大量のコンテンツを持った「話題のニュースブログ」を「自動生成」したい。
•訪問してくれた人がメリットを感じてくれるようなブログを「自動生成」したい。
•コンテンツマッチ広告と相性が良いコンテンツを「自動生成」したい。
•アフィリエイト感丸出しのブログにはしたくないが、効率よくネット収益を生み出したい。
•アクセスアップの努力をしなくても、徐々に「勝手に成長する」ブログを持ちたい。
posted by ネットビジネス成功 at 05:12 | ネットビジネス成功への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年03月14日

オートモバイルアフィリエイト「アシュラ」

オートモバイルアフィリエイト「アシュラ」

Auto Mobile Affiliate Asyura オートモバイルアフィリエイト「アシュラ」










アメーバ―のように自己増殖をしながら稼ぎを生み出す業務用に開発されたアフィリエイト兵器



今から無料で10万〜100万単位で稼ぐ成功者が


数百名単位で生まれた実績のある強烈な携帯アフィリエイトの手法リークします!



アフィリエイトで稼ぐ事に興味がある人は紙とペンを用意してご確認ください。
Auto Mobile Affiliate Asyura オートモバイルアフィリエイト「アシュラ」






副収入ゲット
ネットビジネス成功へ
情報起業で副収入ゲットしよう
エンジュク株投資セミナー
個人投資家の為のトレーダーズショップ
石田高聖の投資塾
株から、IPOへ
posted by ネットビジネス成功 at 07:01 | ネットビジネス成功への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年02月21日

プロが教える初心者専用!新携帯アフィリエイトパック

プロが教える初心者専用!新携帯アフィリエイトパック

50名様に現在も稼いでいるノウハウを惜しみもなく暴露、夢を叶える打ち出の小槌を手に入れてみませんか?










みなさん、こんにちは。
携帯アフィリエイト・PPCアフィリエイト・メルマガアフィリエイトなど
すべてにおいて成果を上げ、ネットビジネスだけで
生活をさせていただいている坂田 将一と申します。

現在、ネットビジネスコンサルティングの方も主催しており
順調に成功者が現れております^^
本当に嬉しい限りです。

商材の方も、
まったくの初心者でもブログ・メルマガアフィリエイトでまずは月20万稼ぐ方法http://affiliate.sakata4401.net/

SEOのプロが教える上位表示アクセスアップ術
http://seo.sakata4401.net/
の2商材を出版しておりますが

こちらも好評で嬉しい感想を多数いただいております。
200本以上売れておりますが苦情などもゼロです

そして、購入者様から1番多かったのが
次は携帯アフィリエイトで稼ぎたいのでノウハウを教えて下さい。 ということでした。


そこで今回は
実際にコンサルメンバーに教えている携帯アフィリエイトノウハウを商材として
公開することになりました。
現在も私が携帯アフィリエイトで稼いでいる手法です。

ですがここで注意することがございます。

いきなりですが
あなたは携帯アフィリエイトで毎月どれぐらい稼いでいますか?

もしあなたが携帯アフィリエイトのみで
月30万以上稼いでいるのであれば
この商材を読む必要はございません。

なぜなら
この商材は、まず月30万稼ぐことを目標として作成した商材だからです。

なので
・PCアフィリエイトなど、いろいろやってみたが結局稼げていない方
・携帯アフィリエイトでこれから稼ぎたい方

そのような方には、この商材が手助けとなります
このチャンスを活かしてもらえればと思います。
自己紹介

福岡在住の26歳、坂田 将一と言います。
いまでは、アフィリエイトなどのネットビジネスだけで生活できるようになっていますが

私も約2年前まではパソコンでメールすらできませんでした。
パソコンと聞くだけで頭が痛くなっていました。(笑)

ですがある人と出会い、ネットビジネスという世界に踏み出そうと決心しました。
それからは、書籍を読んだり・ネットで検索したりして
試行錯誤の連続でした。 失敗も数えきれないぐらいしています。

ハッキリ言ってネットビジネスで稼ぐなんて私には無理だったんだ・・・・・
と諦めかけたことも何度もあります。

ですがもう少し頑張ってみよう。 これをやったら稼げるようになるかも。
とやっていたら、いつの間にか6ヶ月が過ぎていました。

その6ヶ月で稼いだアフィリエイト報酬は
ナント!!約2,000円です・・・・・・・・・

さすがにへこみましたね(笑)
毎日8時間ぐらい勉強した結果が6ヶ月間で約2,000円なんですから。
時給いくらだよって話しですよ。

ですがこのままではいけないと思い、考え方を変えてみました。

そして、自分に合っている評価の良い情報商材を購入し、素直に行動に移したり
セミナーにも進んで参加し、人脈をつくりました

すると徐々に稼げるようになってきたんですよ。

はじめはメルマガアフィリエイトで安定して稼げるようになりました。
そしてそのノウハウを商材にし、インフォプレナーとして起業。
ここが私の転機でしたね。

それからは不思議と、なにをしても売り上げを上げれるようになりました。^^


なので、
携帯アフィリエイト、PPCアフィリエイト、サイトアフィリエイト
と幅広くやっていくうちにノウハウも徐々に増えていき、
アフィリエイトだけで生活ができるようになったわけです。^^

そしていろいろなアフィリエイトをしてきた中で
1番ラクに報酬が上がったのが、携帯アフィリエイトでした。

正直、これからアフィリエイトで稼ぎたいのであれば
携帯アフィリエイトがオススメです。

PCアフィリエイトはライバルも多いですし
SEO・アクセスアップもなかなかに大変です。

ですが携帯アフィリエイトであれば
比較的簡単に、しかも早く上位表示させることができます。

ある方法を使うことで凄いことになります。(笑)
このことについては商材の中でお話していますので
楽しみにしていて下さい。^^

とりあえず、現在アフィリエイトで稼ぐためには
携帯アフィリエイトが1番簡単だということだけ覚えておいて下さい。

注)他のアフィリエイトが稼げないというわけではございません
塾生・先行販売購入者様の声
携帯アフィリエイトって本当に凄いですね

今回も、稼げるテクニックをご指導頂き、ありがとうございました。
アフィリエイトを始めたのは、
坂田さんのメルマガアフィリエイト商材を購入して半年ぐらいになります。

お陰様で現在メルマガアフィリエイトで月5万円程の収入です。
本当に有難う御座います。
そして、今回は携帯アフィリエイト商材を先行販売されいたので
即購入させて頂きました。

その結果、1ヶ月目から5,000円の報酬を得ることができました。
メルマガアフィリエイトは3ヶ月目に、ようやく報酬になり始めたのに対して
携帯アフィリエイトは、本当に早く報酬に繋がった事に驚きました。

これからは、商材に書かれている方法でサイトを作成していき、
携帯アフィリエイトがメインの収入となるように頑張っていきたいと思っています。

これからもご指導、宜しくお願い致します。

佐賀県 42歳 古賀さん


将塾での携帯アフィリエイトテクニックを暴露されていますね・・・

本当にショックでした
坂田さんのコンサルで携帯アフィリエイトを勉強させていただいていますが
その情報を惜しみもなく暴露されていますね・・

そのことで坂田さんにはご無礼な質問をしてしまい、
あのときは本当に申し訳ありませんでした。
正直ライバルが増えて、稼げなくなるかもしれないという不安が
私の中にありました。

ですが坂田さんから返答をいただき
それが私の勘違いであることに気付かされました

そして稼げるテクニックを教えることによって
また新しいテクニックを手に入れることができる

稼げるテクニックを独り占めしても稼げる金額には限界があることを学びました

これからも頑張って、
坂田さんのビジネスパートナーになれるぐらいまで成長し
恩返しをしたいと思います

今後ともいろいろとご教授のほど宜しくお願い致します。

福岡県 20歳 塚本さん
この商材で学べること

・なぜ携帯アフィリエイトなのか?
・アフィリエイトの基本
・アフィリエイト広告を選ぶときの注意点
・稼げるポイント
・稼げるアフィリエイト広告とは
・稼げるサイトの作成方法
・○○○を使って最速で収入を確保する
・稼げるキーワードと稼げないキーワード
・信頼=売り上げ その意味とは
・テクニック集
・上位表示を独占する方法
・サイトを簡単に量産する方法
・7日間で報酬を手にする方法とは
など

アフィリエイトの初心者から中級者までが
携帯アフィリエイトで成功するためのノウハウを暴露しています。

この商材を読むことで、
上級者がどのようにして稼いでいるのかを学べます。

携帯アフィリエイトのプロの稼ぎ方・手法を学んでみませんか?
この商材に適した人

何度も言いますが
この商材は携帯アフィリエイトで毎月30万以上稼がれている方には
必要のない商材かもしれません。

ですが、
・PCアフィリエイトで稼ぐ事ができていない人
・これから携帯アフィリエイトに参入されたい人
・すでに携帯アフィリエイトは、はじめているが稼げていない人
 など

そのような方には必須の商材となります。

ただし何もしなくて稼ぎたいという場合にはご購入されないで下さい。

この商材は、
サイトを作成したり、ちょっとした地道な作業もしないといけません。
稼ぐために重要な部分は手作業で行い、
自動化できる部分は自動ですることになります。

ラクして稼げる商材ではなく
携帯アフィリエイトで最短で稼ぐことを可能とした商材となります

もちろん頑張る方にはサポートも徹底して行いますので
分からない点などもすぐに解決することができます

あなたがこの場で、本気で稼ぐと心に決めたのであれば
今すぐ購入して下さい。

やる気があるあなたの事を私は大好きです。
一緒に頑張ってみる気持ちがある場合には、これからよろしくお願い致します。


ただし私もそれなりの覚悟があり徹底的にサポートします。 と言いました。
(サポート回数は無期限・無制限となります)

この気持ちにこたえてもらいたいために
この商材を手に入れる前に覚悟を決めてください。

あなたがこの商材を手に入れる前に条件を付けさせていただきます。
1、購入して読まない方、又は行動しない方
2、分からないことがあったらすぐに愚痴って諦める方
3、行動に移せば2、3日ですぐに結果がでると思っている方
4、携帯アフィリエイトは努力もせずに簡単に稼げると思っている方
5、少し調べれば分かる事もすぐに聞いてくる方
(自分でまず調べて分からない場合には別です)

なぜこのような条件を付けたかといいますと
上記のような方は成功することができないからです。

どうですか?できそうですか?
できない方は今回はご縁がなかったということになります。
もしくは考え方を直してください。

できる方は成功を手にする事ができます。

私は早く決断できる方、行動に移せる方が好きです。
なので、
定価29,800円の所を
限定50名様に限り
9,800円という価格でご提供致します。

しかも、全ての方をしっかりとサポートするため
50名に達した時点で販売終了とさせていただきます。

あなたも、50名の中に入り
現在、携帯アフィリエイトで成果を出している
プロの稼ぎ方・手法を学んでみませんか?
プロが教える初心者専用!新携帯アフィリエイトパック





50名様に現在も稼いでいるノウハウを惜しみもなく暴露、夢を叶える打ち出の小槌を手に入れてみませんか?


プロが教える初心者専用!新携帯アフィリエイトパック
posted by ネットビジネス成功 at 17:54 | ネットビジネス成功への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンテンツウェブサイト自動構築システム

コンテンツウェブサイト自動構築システム

インタネット上でのコンテンツ制作に関して最も重要な手紙をあなたは読もうとしています・・・









簡単な方法で膨大かつホットなニッチに
ターゲット化されたコンテンツウェブサイトを
構築することに興味がありますか?

ユニークコンテンツなくして、あなたのウェブサイト
にアクセスを発生させることはできません・・・

CONTENTS CHAIN REACTOR が実現する
コンテンツマルチプライアーコンセプトは、
リアル、ユニーク&価値あるコンテンツを
あなたがヴァケーション中でも製造します!
posted by ネットビジネス成功 at 17:52 | ネットビジネス成功への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ネットビジネス成功へ
×

