最近の記事
2009年05月23日

ビジネス最前線の情報集です。

ビジネス最前線の情報集です。

【世界的大恐慌!リストラ!解雇!倒産! あなたも今だからこそIT事業で起業のチャンス!100年に一度のビックチャンスです!】ビギナーの為のネットビジネス起業情報最前線と風水潜在意識成功法
ついに世界的な大恐慌がやって来ました。私はITの事業を以前から立ち上げて、IT総合制作を営み、独自の製作商品や自社での情報マニュアルなども販売してまいりました。これまで独自のさまざまな製作商品で弊社はこれまで行いながら、たくさんの国内のお客様ともつながれて、現在不況のあおりを受けずにさらにビジネスの拡大を図れている事こそが、まさに感謝と心から思い、一人でも多くの方に正業でも副業でもさらなる好転とインターネットビジネスへの参入を是非、お勧めしたいと感じております。さらに予測もつかないような予断を許されないさらに悪化する兆しを日々さらに感じながら、まさに時は今である。インタ−ネット時代も実はたくさんの崩壊と再生を繰り返して現在に至っている現実があります。1995年位から実はインターネットの普及はまだ始まったばかりのジェネレーションですから、まさにインターネット時代が青年期にも達していない事も事実であり、まさまだ考えられないような無限のチャンスがこれからも生まれて来ます。しかしこの現時点のネットの現状に至るのにもたくさんのビジネスが現れては消え、そしてまた淘汰されて、今主流になっているネットビジネスが一応の安定期に入りかけた時でもある事も事実なのです。ですからこの約15年間でたくさんの淘汰があり、やっと少しインターネットで腰を落ち着けてやれるビジネスが見えて来た、わかって来た時期でもあるのです。そしてこの情報マニュアルではまさにこれからインターネットに参入したいとお考えの、いゃそうせざる終えない方もいらっしゃいますと思います。そんなビギナーの方にまさにまずはネットビジネスの全体像をわかりやすく理解して頂く、登竜門的内容のマニュアルであります。未来へのあなたが初めて知る羅針盤にも成り得ると信じます。



この世界的大不況が訪れた中で著者にもたくさんの相談が舞い込み、本当に考えれないリストラ、解雇、倒産とたくさんの方々が路頭に迷い苦しむ声をたくさん聞いています。

しかし物は考えよう、まさに有り得ないような今回の大不況だからこそ逆についに自分にも大きく転換出来るチャンスが訪れたと考えてどこまでも舞う向きに前進する。 それそれ家族や色々な事情を抱えて、では(これで終わり!倒れておしまい)ではない訳ですから、言い換えればこの逆風をうまく利用すればいいのです。この大不況に乗ってうまく人生の大転換を果たせた人が、今度はこの大不況が回復して来た頃から新しいネットでの試練を通過した成功者に十分なりえると言う事になるのです。どんな風が吹いてもまさに前進前進、それしかないと痛感します。そしてもう一つはこのいい状況である成熟してきたこのネットビジネスに着手しない手もないと思います。副業からでも在宅で自由な時間であなたのフィールドが広がる事に何を躊躇する必要があるのでしょうか?まさにどんな時でもネットは気軽に自由に簡単に参加参入出来るのですから是非、この機会に大きく飛躍転換して頂きたいのです。



これからインターネットの初心者としてビギナーとしていよいよ、いゃまさにこの不況での突然のリストラや解雇でネットの世界へ入らざる終えなくなった。 緊急を要する方もいらっしゃいますでしょう。しかしまさにさまざま淘汰されて来たネットの世界の中ですから、タイミングはまさに絶好機!!まさに(時は今、今だからこそ)なのです。 大変な状況でも即時に最低限おのネット参入の準備が出来れば迷う事はありません。まさに船出の起業の時です。

この情報商材マニュアルにある今だからこそのさまざまなネットビジネスをあなたが選んで、熟知してこれから勉強してそのプロになって頂ければ、この不況をバックボーンに活かして行く事が十分に可能で有意義な結果に至れると確信するのです。そして一つよりも二つ、二つよりも三つと小資本、リスクの少ないこの有意義なネットビジネスを連携連鎖させる事も十分に可能ですから、確実に始めは小さな利益から少しずつでも確実に大きな事業に、収益につないで頂き、まさにこの大不況があったからこそ大きく事業や人生を転換出来た、まさにこの大不況を乗り越えた新時代の成功者として益々躍進して行って頂きたいのです。成功への心構えは石の上にも3年。ネット参入を果たせればなんとか切磋琢磨しながら、もちろん副業からリスクを抑えて同時に進めるのが一番いい流れですが、さまざまなノウハウを習得しながら独立起業開業の道へ進行して頂ければ幸いです。



この情報マニュアルがあなたの成功の呼び水となって登竜門になれる事を著者は願ってやみません。是非当マニュアルを活用して下さい。あなたの今だからこその大成功と大転換を心から祈念申し上げます。そして必要と感じて頂ければ弊社があなたの起業スタートのお手伝いとしてスクラムを組んで、あなたが弊社の代理店として各地で活躍して頂ければ、弊社があなたの事業の制作部門としてスクラムを組ませて頂く事が出来ます。あなたはあなたの発信するホームページやブログ、例えばメルマガでもあなたの力で集客して頂ければ弊社が後の営業や進行をお仕事に繋がるまで精神誠意、営業努力を惜しみません。はじめはSOHOからでも全国どこの地域の方でも最低限のネット環境があれば弊社とのスクラムで製作代理店業務などでネットビジネスを行ないながら弊社が製作部となり総合IT事業への進展も図れます。

あなたの代理店としての業務はあなたのサイトなどから全国、あるいは地元のお客様を誘導して頂ければいいのです。

 

代理店業務として行う事はそれだけです。さらに制約までの進行などをお知らせしまして、お仕事が決まれば、制作代金やお仕事の総価格の20パーセントを代理店報酬としてお支払致します。このような私共とのスクラムを組ませて頂きながらもあなたは各、このマニュアルでご紹介しましたビジネスを行いながら、弊社をあなたの制作部として、SOHOでの総合IT業務、制作業務として代理店として併せて行う事が可能です。

互いに切磋琢磨しながら共に無限の発展目指してがんばっていければ、この商材からあなたとご縁を頂いた素晴らしい出会いが開花してゆく事になります。

まさに世の為、人の為、必要とされる私たち独自の分野をインターネット内に構築して無限の発展を目指しましょう。
あなたとの運命的な素晴らしいご縁で巡り合えます事を本当に楽しみにしております。

是非当マニュアルをご購入頂ける事をお待ちしています。 ご縁頂ける事も楽しみにしております。【世界的大恐慌!リストラ!解雇!倒産! あなたも今だからこそIT事業で起業のチャンス!100年に一度のビックチャンスです!】ビギナーの為のネットビジネス起業情報最前線と風水潜在意識成功法
posted by ネットビジネス成功 at 15:29 | ネットビジネス成功への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビギナーの為のネットビジネス起業情報最前線

ビギナーの為のネットビジネス起業情報最前線

【世界的大恐慌!リストラ!解雇!倒産! あなたも今だからこそIT事業で起業のチャンス!100年に一度のビックチャンスです!】ビギナーの為のネットビジネス起業情報最前線と風水潜在意識成功法











リストラ!解雇!倒産!もう雇われていられない。今こそ開業の決断を!ビジネス最前線の情報集です。
posted by ネットビジネス成功 at 15:28 | ネットビジネス成功への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1週間で起業出来る

1週間で起業出来る

派遣切りニートがたった18日で1,980,600円売り上げた情報起業、成功指南書【ドリームパスポート】










【ダメリーマン、ニートでもたった18日で1,980,600円!】        
 
2009年、【情報起業革命】の時代がきます

380万借金男が
情報起業で成功して、全額完済。

失業者、多重債務者、ニート、ネカフェ難民が
情報起業を武器にして先行情報起業家たちを
ブチ抜く新発想【人生大逆転】マニュアル

驚愕の【アフィリ報酬50%!!!】自己アフィリ◎!

“ドリームパスポート”全額返金&驚きの5大特典つき
【最短6日起業】【100万超え続出】【成功者10名以上輩出】【サポート充実】1週間で起業出来る!派遣切りニートがたった18日で1,980,600円売り上げた情報起業、成功指南書【ドリームパスポート】
posted by ネットビジネス成功 at 15:27 | ネットビジネス成功への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月02日

情報商材ASP起業パック

情報商材ASP起業パック

最強のネットビジネスモデル!情報商材ASP起業パック−お手軽版







アフィリエイトも、情報起業も超えた!圧倒的優位な立場でのネットビジネス!



ASPのビジネスモデルは、今まであなたや私がやってきた、アフィリエイトや情報販売、ネット通販などよりも、ワンランク上のビジネスだと言えるでしょう。



多数のアフィリエイターや情報起業家との小競り合いからいとも簡単に抜け出すことが出来ます。



この小競り合いを上から眺めることが出来るのです。


アフィリエイターが、一つでも多くの商品を売ろうと懸命な努力をすればするほど、情報起業家が、必死になって次から次へと新しい商品を開発すればするほど、つまり、両者が利益を出したいと望めば望むほど、一番継続して儲かるのはASPなのです。



ASPに参入できれば、競争相手は、グンと少なくなります。



そして、このASPがすごいところは、「ただ稼いでいる」のではなく、どうしようもなく稼げてしまうシステムにあります。


システム−1 商材が勝手に集まる

システム−2 アフィリエイターが勝手に集まる


システム−3 商品が勝手に売れる もちろん、なんの努力もなしにこのシステムが成り立つわけではありません。


しかし、単独で商品を販売しているサイトやブログ、メルマガなどと比べても、とてもおいしい仕組みだと思いませんか?


普通、バカ売れするような優良な商材を探すことはとても大変です。



優良なアフィリエイターの獲得なんて、夢のまた夢です。



しかし、ASPならアフィリエイターのリストと、販売者のリスト更に購入者リストまでが手に入ってしまうのです。



すべてのビジネスにおいて、この「リスト」を手に入れることがどれほど重要で、どれほど価値があることかは、あなたにはお分かりいただけるかと思います。



この「リスト」がある限り、ASPは様々なビジネスを展開し、
発展させていくことが可能となります。
最強のネットビジネスモデル!情報商材ASP起業パック−お手軽版
posted by ネットビジネス成功 at 17:51 | ネットビジネス成功への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年11月23日

年収1000万円を稼いで自由を手に入れる

年収1000万円を稼いで自由を手に入れる

世界的金融危機、長期的経済の落ち込みにより日本の企業は

これから数年間にわたって全労働人口の37.8%を占めている

「 日雇い 」、 「 派遣 」、 「 契約社員 」、 「 パート 」

といった、いわゆる 「 非正社員 」 の契約打ち切り、解雇を

容赦なく行ってきます!!  「 正社員 」 だからといって

安心はできません。。いつ 「 リストラ 」 に合うか解らない程

企業自体が存続の危機にさらされています。

あなたは、 「 その時 」 に備えて準備は出来ていますか?
情報起業年収1000万円バイブル




    この手紙の中で、僕からあなたへ伝えたいことは


 ・ 42歳という高齢でパソコンの操作すら満足にできなかったような人間が情報起業 
   の世界に飛び込んで、 自宅にいながらインターネットを使って毎月1000万円という
   キャッシュを生み出すことができようになったのは何故なのか?

 ・ インターネットは「 見て楽しむもの 」と思っていた人間が「 情報起業 」 という存在を知って
   たった10ヶ月間で 1億円のキャッシュを生み出すことが出来た のは何故なのか?

 ・ きょう生まれて初めてインターネットというものに触れたという 中学生でも、おじいちゃん
   でも、おばあちゃんでも、誰であっても1年以内に情報起業で毎月100万円以上の
   キャッシュを手に入れることが出来るようになれるのは何故なのか?

 ・ 90パーセント以上が途中で挫折すると言われている情報起業ビジネスのなかで
   情報起業ビジネス を始めてたった1年間で1000万円を稼ぎ、尚毎月100万円を稼ぎ
   続けることができるようになる方法 とはどんなことなのか?

 ・ ネットバブルと世間で騒がれているが、あと3年でネットバブルは弾けると言われています。
   しかし、 バブルが弾けようが何が起ころうが全く問題なく安定して情報起業で稼ぎ続ける
   ことが出来る方法とは?

 ・ きのう定年退職したばかりの、おじさん(おじいちゃん?)でも、あくせく働かずに
   年金以外の収入(情報起業)で安心して老後を過ごせるほどの収入を得る方法 とは?




「 ふざけんな!! こんなもん見せつけやがって、お前の自慢話なんか聞きたかねえぞ!! 」

そんな声が聞こえてきそうなので、最初にお話ししておきます。

なぜ僕が、こんなものを見せたかというと

今やネットビジネスは20代、30代の若い世代を中心に年収何千万、何億円と稼いでいる人間がいる中で、

42歳という高齢でパソコンの知識ゼロの状態から、情報起業の世界に参入した 「 中年オヤジ 」 が

インターネット・ビジネスの知識も経験も開業資金も何もなく、おまけに超高齢デビューであっても、

パソコンとインターネット、そして日本語が打つことさえ出来れば情報起業ビジネスで

「 常識外のお金が稼げるんだ!! 」 という事実を、あなたにも知ってほしかったからなんです。。。

もちろん僕自身、情報起業ビジネスの存在を知る前は 「 情報起業 」 なんて言葉は見たこともなければ、

聞いたこともありませんでした。。



さて、ここであなたにお聞ききしたいことがあります。

もし、このインターネット上のどこかに行けば毎月100万円という大金が貰えるとしたら

あなたは、その場所を知りたいですか? 知りたくないですか?

もちろん答えは  『 Yes 』 ですよね ^^

当然僕は、その場所を知っています。

なぜ、そんな事をあなたに聞いたのかというと、

僕とあなたとの違いは、ほんのわずかの差。。。

つまり、このインターネット上のどこに行けば毎月100万円の大金を手に入れることが出来るのか?

その場所を知っているか、知っていないか、ほんの少しの違いしかないって言うことなんです。。

だから僕は、あなたにその場所を教えることができるんです。
情報起業年収1000万円バイブル




年収1000万円を稼いで自由を手に入れる

posted by ネットビジネス成功 at 09:07 | ネットビジネス成功への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情報起業年収1000万円バイブル

情報起業年収1000万円バイブル

ネットを使って年収1000万円を稼ぐ方法









情報起業年収1000万円バイブル



ネットビジネスでお金を稼ぐための方法として「情報起業」というのがあります。そして「情報起業」で年収1000万円を稼ぐための究極のバイブル
情報起業年収1000万円バイブル
posted by ネットビジネス成功 at 09:05 | ネットビジネス成功への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年03月07日

ネットビジネス成功への道

ネットビジネス成功への道
私は、パソコンど素人でメールと検索エンジンしか使えませんでした。

それでも、
お金と時間をかけずに月収843万円稼ぐ仕組みを作りました。


PPC広告なし、

メルマガなし、SEO対策なし、
ブログなしで月収843万円稼いだ方法とは!



ネットで稼ぎたいパソコン初心者の方や、ネットで稼ぐ商材を購入されて稼げなかった方などは、是非このノウハウを実践して下さい。


パソコン初体験者モニターも実証済!




ネットビジネス成功への道



もういい加減、時間と労力の割に稼げない



     “在宅ワーク”や“内職”をするのはやめませんか・・・





「パソコン初心者でもネットで稼ぐことは出来るのです。」
「明日からでもネットで稼げる方法があるのです。」

もし、あなたが
「本気でネットで稼ぎたい!」
そう思うのであれば・・・
今すぐこの手紙を読み進めて下さい。

メールと検索しか出来なかった私がどのように
ネットで月収843万円以上稼げるまでになったのか

その秘密を全部教えます!






最近、世の中ではキレイ事やモラルを語る素晴らしい人が増えてきています。 もちろんモラルは非常に大事なことです。

しかし、経済的余裕がない時、いくらモラルを語ってもお腹はふくれません。明日、どうやってたまった支払いを済ませ、家族の生活費を獲得できるのか?

切実な現実問題です、ここに夢や希望はありません。
まずはお金の問題を片付けないと何も始まりません。

反感を買うかもわかりませんが、モラルなしで、本質だけを言います。私はこれまでお金だけを・・・ただお金だけを、どうすれば1円でも多く稼ぐことができるのか、ただそれだけをひたすら研究し追求してきました。

不思議なもので人間お金を持つと気持ちに余裕が出ます。
自分でお金を稼いでみて初めて「モラル」に目覚めました。

そこで、以前の私のようにお金のことで悩んでいる人を助けられないかと日々思うようになりました。

そんな思いで今回、自己破産寸前だった私がわずか数ヶ月で、
数千万円稼ぎだした画期的な方法を、具体的にあなたに提供する決意をしたのです。

しかし、この手紙は誰もが読める訳ではありません。
この手紙を読んでいる人は、あなたを含め1日約1000人程度の人です。

それ以上の人に公開を許してしまうと、
真面目に働く人がいなくなる可能性があるので、
私が選んだ信頼出来るあなたにしか公開していません。

ですから、噂が広がり多くの人がこの手紙を読むようになれば、
このページは削除します。

今日は大丈夫ですが明日には削除するかもしれませんので、
その前に読まれることをお勧めします。

2008年3月7日 現在




まずは、この秘密の方法を実践された方の「生の声」をお聞きください。




たった1日で149,400円も稼げました!

私は主婦で、子供が3人います。
子育てや家事などで家から出るわけにもいかないので、
ネットでの副業にチャレンジしてきましたが、
どれも難しくパソコン音痴の私ができるようなものではありませんでした。
しかし、このマニュアルをためしてみたところ、
次の日に149,400円も稼ぐ事ができました!
たった1日でこんなに稼げるなんて本当に驚きました!
今までやってきた副業がバカバカしいです。
もっと早くこの方法を知りたかったですよ。

まだ最初の段階しか実践していませんが、
こんな簡単な方法で稼げるとは信じられませんでした。
この方法なら、
1日10分程度の作業で月100万円でも稼げそうですね。
次は、第2段階の●●で500万円稼ぎたいと思います!
本当に有難うございました。




1週間で40万円の売り上げを突破しました!

今だからこそ言えますが、
「胡散臭い!」それが最初の印象でした。
パソコンど素人がネットで月収843万円って。
しかも1日で12万円稼げるなんて・・・。怪しすぎる。
こんなんで儲かるはずがないと、1度はページを閉じました。
でも、実は気になっていたんです。
数日間がまんしていたのですが、それでも気になり、
悩んだあげく買っちゃいました。
私は、このような情報を今まで買ったことがないので、
よくわからなかったのですが、
パソコン初心者の私でもできる内容だし、
図解入りで本当にわかりやすかったです。
親切なメールサポートもありがとございました。

マニュアルを見ながらだったんで30日くらいかかりましたけど、
その1週間後に40万円の売り上げを突破しました。
もうびっくりです!
今も売上げがドンドン増えていますので、
来月は100万円の大台に乗りそうです。

パソコン初心者が、
ネットで儲けているなんて笑っちゃいます(笑)
この調子でがんばりますね。

小林さん、すばらしいマニュアルをありがとうございました。
PS:お金の写真はやらしいです(笑)



ネットビジネス成功への道




わたしがあなたに伝えることは・・・


ブレット おにぎり1個買えなかった、自己破産寸前の私が、なぜ月収1100万円以上のセレブに急変身できたのか。

ブレット 最近話題になっている在宅ワークの中でも、まだ見つけられていない、大金を思いのまま稼げる方法です。ちまたで流行りの一日数千円しか稼げない在宅ワークがくだらなく思え、あなたの金銭感覚が大きく変わります。

ブレット 昔から内職といえば、必死に一つ作って一つ1円未満…割に合わないですよね。これでは、家計の足しになりません。どうせ何かを作るなら一つ作って何百万の物を毎日数時間の作業で簡単に作ってください。

ブレット 昨日まで「コピペ」が何かも分らなかった、パソコン超初心者の60代無職男性が、たった一ヶ月、一日一時間の作業で、なぜ40万円以上稼いだのか。この男性はダブルクリック、文章のコピーの仕方を理解するまで二日かかりました。

ブレット この方法を実践して三ヶ月後には、あなたのお金に対する考え方は大きく変わっていることでしょう。まず買い物などで値札を見る事はなくなります。

ブレット いまあなたは、生活が少しでも楽になれば、数万稼げればそれでいいと思っているかも分りませんが、そんな考えは近い将来なくなり、貧乏な自分はなんだったのか、自分の変化に驚かされるでしょう。

ブレット この方法が今だけと思っているなら大間違いです。この先世の中がどうなろうと、パソコンがあり人間が生活していれば、寿命が続く限り稼げます。

ブレット まとまった時間も必要ありません。家事の合間で結構です、洗濯しながらで十分です。作業の合間に実践してください。びっくりするほどの報酬が・・・

ブレット マニュアルを実践したからと言って、一生続けなければいけないわけではありません。責任者はあなたです。お金が必要なければすぐやめてください、誰にも断る必要はありません。

ブレット テレビやいろんなメディアで見かける「ネットで何千万儲けた!」他人事ではないですよ。このマニュアルにはその謎の全てが書いています。知人や友人たちにおいしい物でもおごってあげて下さい。

ブレット 世の中に横行している、実践できない方法ではなく日本語が理解できれば実践に移せます。あなたがただのコレクターでなければ、書いてあることは理論だけではなく全て実践済みの事実です。




        ネットビジネス成功への道
http://nettbijinesusei.seesaa.net/


こんなこと言うのはハッキリ言ってなめてるか、完全に調子に乗っていますよね、
気を悪くしたらごめんなさい。

でも、本当なんです。

それに「パソコンに詳しいからでしょ?」と言われそうですが、
私は全く詳しくありませんでした。

メール、ネット検索ぐらいです、
キーボードも未だに片手で文字盤を見ながら打っています。

パソコンは難しいですよ、かなり勉強をしないと達人にはなれません。
ではなぜこんな私が稼げてしまったのか?疑問に思われるかもしれませんね。

答えは簡単です。ビジネスをきちんと合理的に考え、
最低限必要なことだけやって、不必要な事はしない、ただそれだけです。

私から見ればみんな難しいこと考えすぎなんです、いろんなこと考えてますよね。
忙しいのが好きなんですかね?

お金と自由な時間が欲しいならネットビジネスを始めればいいのに…不思議です。
基本的に仕事というのはパソコンの世界だろうと現実世界だろうと同じです。

専門的な要素もほとんどありません、プログラムを組めなんて言わないです。
生まれて初めてパソコンの存在を知った人でも、
向上心と日本語が理解できて一般常識があれば大丈夫です。

あなたはご存じですか?





知りたくない事かもしれませんが、
世の中には、仕事、ギャンブルに問わずあなたよりもずっと年下で、
労働時間もほんの数時間で、あなたよりもはるかにお金を稼いでいる人が大勢います。

例えば、ギャンブルで稼いだ人、投資で稼いだ人、ネットビジネスで稼いだ人、
などです。

正直悔しいとは思いませんか?

このような人達の多くは、
あなたより年下で、世間をほとんど知らないような人達なんですから。

あなたも大金を稼いでみたいですか?
それともお金を稼ぐのは諦めていますか?

私がお伝えしたいのは、過度に身体を何十時間も動かして働いたり、
自分よりはるかにバカな上司にこき使われる仕事をすることなく、
あなたの好きな時にお金を稼げる方法があることです。

しかし、ギャンブルや投資などのようにリスクが高く不安定な収入なんて
嫌だとお思いでしょう。

ギャンブルや投資はリスクが高い不安定な収入ですが、
実はネットビジネスはリスクなく安定的に稼ぐことが出来るのです。

あなたがこのネットビジネスで稼ぐ方法さえマスターしてしまえば、
収入を自由自在にコントロールできるようになります。





普通ならこのように思われるでしょう。
しかし、ある方法をマスターしてしまうと・・・

10代の若造でも、60代の年金生活をしている人でも、
ダブルクリックの意味もわからないようなパソコン初心者でも、
ネットビジネスで収入を思い通りにコントロール出来るようになります。

あなたに必要なのは新しいことに一歩踏み出す勇気と行動力だけです。
たったそれだけで、あなたの満足のいく時間とお金が手に入るのです。

そして、ここからが重要なのですが、インターネットに限って言えば、
収入を10倍にすることは簡単です。

なぜなら、インターネットでは、
ある仕組みを作るだけで、収入を得ることが可能なのです。

そして、その方法さえ覚えることができれば、収入と時間を10倍にするどころか、
30倍以上にすることさえ可能なのです。

その方法とはいったい何だと思いますか?

この話の続きの前に、少しだけ私自身の話をさせてください。

こんにちは。小林です。
私は2003年に、友人のWEBデザイナーと、
服のショッピングサイトを立ち上げて独立しました。

友人のWEBデザイナーがホームページ担当で、私が営業担当の社長です。
しかし、ネット通販の売るノウハウを知らなかったので全然売れませんでした。

その上、営業、商品管理、撮影、発送作業の毎日で
お金も無く時間も無い最悪の日々でした。

あまりにも売れない日々が続き、
借金返済のために、 新たな借り入れをするようになってしまい、ついには、
雪だるま式に借金が増えていき自己破産寸前まで追い込まれました。

信じられないと思いますが、
おにぎり一個が買えないんですよ。
あの時は本当に辛かった・・・




しかし、飢え死にする訳にはいかないので、何か儲かる方法はないかと思い
仕事の合間に、インターネットビジネスについて勉強するようになりました。

そして、ある方法を知ってしまったのです。

信じられないかもしれませんが聞いてください。
ネットショップの売れるイロハも知らないパソコンど素人の私が、ある方法をしり、
たった7日間の作業で、月収843万円稼いでしまったのです!
今では毎月1100万円以上の不労所得を確保しています。

このように、1ヵ月前まで、おにぎり一個も買えなかった私が、
たった7日の作業で、自宅に居ながら年収以上の月収を手に入れることができました。

ですから私は、
ネットで稼ぐ方法を、あなたにお教えできます。

その私から、先ほどの答えをお話させて頂きましょう。

私が、ある仕組みを作り、
843万円の不労所得と自由な時間を得た方法とは?

実は、情報起業です。




このように思われたあなた、ちょっと待ってください。

この方法は、売るネタなし、金なし、時間なしのパソコンど素人の私が、
たった7日間の作業で月収843万円稼いだ究極の情報起業です。

この方法で稼げなければ、ネットビジネスは諦めてください。

ほんの2、3分の時間を惜しまないのなら、
本当かどうかは、すぐにわかると思います。

情報起業を初めて耳にするあなたに、簡単に説明します。
情報起業とは、情報、経験、ノウハウなどをマニュアルや音声、
映像などに商品化してホームページなどで販売し、利益を上げるビジネスのことです。

情報起業はここ数年で認知度も高くなり、主婦やサラリーマンなど別の仕事をしながら、
副業として情報商材を販売し、月100万円以上稼いでいる人も多数存在しています。

情報起業について説明しましたが、
インターネットで情報を販売するのにはどれくらいの
資金が必要なのでしょうか?

実は、情報起業は資金がほとんど必要ないのです。
必要な資金と言えば、1ヶ月数百円のレンタルサーバーの代金くらいでしょうか。




考えてみてください。
こんなにもリスクがなくお金儲けできる方法が他にありますでしょうか?

インターネットではなく現実に自分のお店を開こうとすると
1000万円以上の費用がかかることは当然ですよね。

もし、そのお店が上手くいかなかったらどうしますか?
多額の借金を抱えることになりますよね。

私は、ネットショップで多額の借金を抱えましたので
まったく資金がありませんでした。

だからこそ、投資とリスクがない情報起業を始めたのです。

こんなにも簡単に起業することができる上、
ほったらかしでバンバンお金が入金されてくるのです。

これほど、ノーリスク・ハイリターンなビジネスは情報起業に他なりません。
これでやらない理由がありますでしょうか?

しかし、問題があります。

情報起業しても必ず稼げるわけではないのです。

情報起業して稼げる人と、稼げない人の違いは何だと思われますか?

ズバリお答えします。
情報起業のノウハウを、知っているかどうかだけです。

ということは、このノウハウを知りさえすれば、
誰でも簡単に情報起業で稼げるようになるのです。






先ほど少々お話しましたけれども、もう少し私の話を聞いてください。
少々恥ずかしいのですが事実です。

以前の私は、高校中退で職歴もないダメ男でした。
会社の面接官には相手にされなく、何社受けても不採用。
このままでは未来は無いと思い、23歳の時に思いきって友人と起業しました。

独立してから始めた事業は、ファッションのネットショップです。
独立前から考えていた、今までに無い新感覚のネットショップだったので、
絶対的な成功を確信していました。

しかし、世の中そんなに甘くありませんでした。
どんどん新しい商品を販売しても売れない。値段を下げても売れない。
さらに、広告を出してもまったく売れない。

広告を出せば出すほどお金はどんどん減っていきました。
そして、とうとう貯金も底をつき借金生活に突入しました。

あたりまえです・・・。

学歴、お金、経験、知識、人脈、全てが無い私が、
行き当りばったりに行動していて、成功するはずがないのです。

商品は売れずに借金ばかりが増えていく毎日・・・
自己破産までのカウントダウン・・・
本当に辛い日々が続きました。

この状況がどうにかならないものか、知り合いのSさんに相談しに行きました。

しかし、期待していた励ましの言葉はなく、
最後に止めを刺すかのように、Sさんが言いました。





悔しくて悔しくて、本気で涙しました。

その時、覚悟を決めました。
絶対成功して見返してやると!!

それからの私は凄かったです、睡眠もほとんど取らずに
お金儲けについて研究しまくりました。

そして、私は情報起業を知ることになるのです。

情報起業は、時間、資金なしでも出来る、
それで、数千万も稼ぐ人がいると言うのです。

正直、信じられませんでした。
誰かも分からない奴が書いたマニュアルが、売れる訳ないと。
信じられないまま調べていくと現実に稼いでいる人がいるのです。

それでも、半信半疑のまま、最後のチャンスだと思い。
さらに借金して、何冊かの情報商材を購入しました。
購入してみると、素晴らしい商材もありますが、サギまがいの商材も多数ありました。
そして、騙されながらも情報起業のノウハウを勉強しました。

その結果、情報起業がいかに儲かるかがわかったのです。
そして、情報起業のマニュアルに書いてある様々な事を実践していきました。
しかし、肝心の情報起業は、いつまでたっても始める事が出来ませんでした。

借金がかさみ自己破産しなければいけなくなる前に、
とにかく早く情報起業を始められるよう、これまでに学んだ事を全て振り返り、
最短で利益を上げられる方法を考え、試行錯誤を繰り返したのです。

そこでようやく、これまで実践してきた事が無意味だった事に気付きました。
そして、ある方法を見つけてしまったんです!

この方法は、後ほどお伝えするとして、
私は結局、試行錯誤した結果をもとに1から始めることにしました。

そして、




私が情報起業デビューしたのは今年からですので、
正直バリバリの新人です。

そんな私の情報商材は、果たして売れるのか?
私は、ドキドキしながら注文を待ちました。

その結果は・・・

私が、たった7日で情報起業し、
たった3ヶ月と13日で稼ぎ出した売上をご覧ください。

1ヶ月目 723,800円 (13日間の売上げ)
2ヶ月目 1,962,400円
3ヶ月目 5,167,000円
4ヶ月目 8,433,600円
・・・




販売スタートからたった3ヶ月と13日の期間で、
総売上が16,286,800円となりました。
販売してすぐにどんどん売れていきました。

ここで、お伝えしたいのは、
簡単に稼いだことを自慢したいのではありません。

重要なのは、販売してすぐにどんどん売上が上がった
ということをご理解していただきたかったのです。

しかも、当初はお金がなかったので、
1円もかけない宣伝方法を使いました!

ネットショップで苦労していたのが嘘みたいでした。
自己破産ギリギリだった借金も全て返済できました。

以前は借金のことばかり考え不安に思っていたのが。
今では自由な時間とお金を手に入れ、過去に借金をしていたことが嘘のようです。

今となっては、本当に辛い時に言われた、
『 お前に起業なんて無理だって。中卒だし(笑) 』
の言葉に感謝しています。

あの言葉が無かったら、今の自分は無いですから。
Sさんありがとう!
縁は切れましたけど(笑)

私は、このようにして、短期間で不労所得の仕組みを作る事ができました。
その結果、月収1100万以上の収入と、ニート並みの自由な時間を得る事が出来たのです。

次はあなたが、成功する番です!

あなたは、信じられますか?
中卒で就職歴なしのこんな男でも、成功できたノウハウがある事を。
ネットビジネス成功への道
posted by ネットビジネス成功 at 07:39 | ネットビジネス成功への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ネットビジネス成功へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。